交換・返品につきまして
トップページ > 交換・返品について
■ご注文商品の交換について
交換可能な在庫がある場合のみ交換を受付けています。 交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。ご返送にかかる送料はお客様負担でお願いします。
以下の交換をお受け致します。・同商品の別サイズへの交換・同商品の別カラーへの交換・別の商品への交換
弊社より発送する交換商品は「送料無料」にて、発送致します。 1注文につき、2回目以降の交換に関しましてはすべてお客様負担となります。
【交換手順】 1) 商品到着後7日以内に、電話又はメールでご連絡下さい。 電話:06-6394-0931 (受付時間9:30〜17:30/日・祝除く) Mail:cheaptock@yoshiki-trading.co.jp メールの場合は、お名前、交換希望商品の色・サイズ、交換理由の記載をお願いします。 2) ご返送はご連絡後、なるべく早くお願い致します。 3) 弊社に商品到着後、交換商品を発送致します。(1回目のみ送料無料)
※以下の場合は、交換できません。 ・お届けから8日以上経過した商品 ・商品のタグ等を破損、紛失、破棄した場合 ・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品 ・お客様のもとでニオイが付着、汚れ、キズが生じた商品
【返送先の住所】 〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2−2−2 新大阪センイシティー3階 Tel:06-6394-0931 ヨシキトレーディング株式会社(チ−プトック)
■不良品・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
お届けした商品が不良品であった場合、至急同一商品と交換対応をさせていただきます。交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。 ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
ご対応方法をご案内いたしますのでお手数ですが、 電話:06-6394-0931 (受付時間9:30〜17:30/日・祝除く) Mail:cheaptock@yoshiki-trading.co.jpにご連絡お願い致します。
■商品の返品について
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
以下の商品は返品をお受けできませんので、ご注意ください。 ・お届けから3日以上経過した商品 ・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品 ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品 ・商品のタグ等(付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
商品の返品を希望される場合は、下記【返品の手順】をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。
【返品手順】 1) 商品到着後7日以内に、電話又はメールでご連絡下さい。 電話:06-6394-0931 (受付時間9:30〜17:30/日・祝除く) cheaptock@yoshiki-trading.co.jp メールの場合は、お名前、返品希望商品の色・サイズ、返品理由の記載をお願いします。 2) ご返送はご連絡後、なるべく早くお願い致します。 ご返送にかかる送料はお客様負担でお願いします。 3)返品商品が弊社に到着後、ご返金手続きを致します。
※ご購入時のお支払い方法がクレジットカード、楽天ID決済、アマゾンID決済の場合、返品商品が弊社に到着後に売上請求の取消しを行います。 まれにクレジットカード締日の関係で、一旦請求される場合がございますが、翌月に返金されます。
※ご購入時のお支払い方法が、「代金引換・銀行振込」の場合、ご返金は銀行振込となりますので、次の事項をお知らせ下さい。 なお、振込手数料(216円)はお客様負担となります。 ● 銀行名(フリガナ) ● 支店名(フリガナ) ● 種類(当座 普通) ● 口座番号 ● 名義人(フリガナ)
■お問合わせ
もし、上記をご覧になってもわからないことがありましたら、お手数ですが、直接お問い合わせ下さい。 ■メールでのお問い合わせの場合 cheaptock@yoshiki-trading.co.jp 24時間受付しておりますが、営業時間外のメールは翌営業日からの対応となっております。
■電話でのお問い合わせの場合 TEL 06-6394-0931 【受付時間】am9:30〜pm17:30 【定休日】日曜・祝日 【ご注文時の電話番号】【ご注文者様氏名】をメール本文に明記ください。また電話場合は口頭にてお伝えください。それだけでご注文内容をお調べできます。
■ご注文商品の交換について
交換可能な在庫がある場合のみ交換を受付けています。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。ご返送にかかる送料はお客様負担でお願いします。
以下の交換をお受け致します。
・同商品の別サイズへの交換
・同商品の別カラーへの交換
・別の商品への交換
弊社より発送する交換商品は「送料無料」にて、発送致します。
1注文につき、2回目以降の交換に関しましてはすべてお客様負担となります。
【交換手順】
1) 商品到着後7日以内に、電話又はメールでご連絡下さい。
電話:06-6394-0931 (受付時間9:30〜17:30/日・祝除く)
Mail:cheaptock@yoshiki-trading.co.jp
メールの場合は、お名前、交換希望商品の色・サイズ、交換理由の記載をお願いします。
2) ご返送はご連絡後、なるべく早くお願い致します。
3) 弊社に商品到着後、交換商品を発送致します。(1回目のみ送料無料)
※以下の場合は、交換できません。
・お届けから8日以上経過した商品
・商品のタグ等を破損、紛失、破棄した場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着、汚れ、キズが生じた商品
【返送先の住所】
〒532-0004
大阪市淀川区西宮原2−2−2
新大阪センイシティー3階
Tel:06-6394-0931
ヨシキトレーディング株式会社(チ−プトック)
■不良品・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
お届けした商品が不良品であった場合、至急同一商品と交換対応をさせていただきます。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
ご対応方法をご案内いたしますのでお手数ですが、
電話:06-6394-0931 (受付時間9:30〜17:30/日・祝除く)
Mail:cheaptock@yoshiki-trading.co.jpにご連絡お願い致します。
【返送先の住所】
〒532-0004
大阪市淀川区西宮原2−2−2
新大阪センイシティー3階
Tel:06-6394-0931
ヨシキトレーディング株式会社(チ−プトック)
■商品の返品について
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
以下の商品は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
・お届けから3日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品 ・商品のタグ等(付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
商品の返品を希望される場合は、下記【返品の手順】をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。
【返品手順】
1) 商品到着後7日以内に、電話又はメールでご連絡下さい。
電話:06-6394-0931 (受付時間9:30〜17:30/日・祝除く)
cheaptock@yoshiki-trading.co.jp
メールの場合は、お名前、返品希望商品の色・サイズ、返品理由の記載をお願いします。
2) ご返送はご連絡後、なるべく早くお願い致します。
ご返送にかかる送料はお客様負担でお願いします。
3)返品商品が弊社に到着後、ご返金手続きを致します。
※ご購入時のお支払い方法がクレジットカード、楽天ID決済、アマゾンID決済の場合、返品商品が弊社に到着後に売上請求の取消しを行います。
まれにクレジットカード締日の関係で、一旦請求される場合がございますが、翌月に返金されます。
※ご購入時のお支払い方法が、「代金引換・銀行振込」の場合、ご返金は銀行振込となりますので、次の事項をお知らせ下さい。
なお、振込手数料(216円)はお客様負担となります。
● 銀行名(フリガナ)
● 支店名(フリガナ)
● 種類(当座 普通)
● 口座番号
● 名義人(フリガナ)
■お問合わせ
もし、上記をご覧になってもわからないことがありましたら、お手数ですが、直接お問い合わせ下さい。
■メールでのお問い合わせの場合
cheaptock@yoshiki-trading.co.jp
24時間受付しておりますが、営業時間外のメールは翌営業日からの対応となっております。
■電話でのお問い合わせの場合
TEL 06-6394-0931
【受付時間】am9:30〜pm17:30 【定休日】日曜・祝日
【ご注文時の電話番号】【ご注文者様氏名】をメール本文に明記ください。また電話場合は口頭にてお伝えください。それだけでご注文内容をお調べできます。